メディア(TV等)出演 系。

『 ベクトルは常に上向き!』 『 プラス思考の天才である 』 :モットーであり座右の銘。 メンサ(MENSA)会員である事・記憶力でギネス世界記録達成への道(オセロ盤記憶)・子供時代の神経衰弱や円周率記憶(数字記憶)エピソード・資格試験にも有効な記憶術・記憶力をボクシングやレースに活かした話等々。
自治体広報の方から取材して頂けました。 そして、自治体のTopicsに載りました。 大変光栄であり、身が引き締まる思いです。 僕の経験や知識が、少しでも多くの方々のチカラになれればと思います。 少し大袈裟かも知れませんが、 世の為人の為、 そして勿論、僕の為に 一生懸命頑張っていきたいと思います!
JAPAN MENSA ( ジャパンメンサ ) では、 毎月、会員向けに会報誌が発行されています。 公式HPにも記載ありますが、 その名も 『 卓袱台 』。 その中の 『 卓越した人の魅力にせまる “ 卓魅 ” 』 というコーナーで、 『 ギネス世界記録保持者のメンサ会員 』 として、 僕のギネス記録達成についての詳細を載せて頂きました。...
『JAPAN MENSA 公式HP』 と『公式Facebookページ』に ギネス世界新記録達成について載せて頂けました。 大変嬉しくも名誉に思います。