★テレビ朝日 『 激レアさんを連れてきた。』に出演させて頂きます!

テレビ朝日の人気TV番組『激レアさんを連れてきた。』に、高IQ集団メンサ(MENSA)の日本人会員&記憶力のギネス世界新記録樹立者(オセロ盤連続複数枚記憶。初代記録保持者)&ストアカ記憶術セミナー講師:宮地真一(ミヤチシンイチ・ミヤチさん)が「1回覚えたら2度と忘れない超人的記憶力を持つ人」として出演。記憶の宮殿とは?

★テレビ朝日 『 激レアさんを連れてきた。

に出演させて頂きます!!!

         

本日9月28日(土)23:10~放送。

 

番組HPに『 1回覚えたら2度と忘れない超人的記憶力を持つ人 』との紹介文も!

 

 

記憶の宮殿とは?

 

また、記憶分野のある凄い事にチャレンジします!^^

        

 

正直、なかなかに変わった人生を歩んでいる自覚がありますので、

毎週登場する激レアさんからは妙に親近感というかシンパシーを感じておりました。

※MENSAへの想いと似ている?

        

自身が激レアさんとなり、また、他の激レアさんと直にお会いできて、

ココロから嬉しく思います!
感謝です。(#^.^#)

           

尚、番組公式HPや『Yahoo!テレビ番組表』番組内容欄等にも記載ありますので話題になっていますが、当日1番手はあの

三代目 J SOUL BROTHERS 』のELLYさんです!!

           

スーパースターですね。(*´-`)

            

また、公式HPにも記載ありますが、豪華ゲストに

松岡茉優さん濱口優さん(個人的に『笑う男』キャラが大好きでした)。

もちろん、見事な進行ぶりも好評の弘中綾香アナウンサー。

冴えたツッコミで大活躍のオードリー若林正恭さんも。^^

         

ちなみに、記憶力と言えば神経衰弱神経衰弱と言えば『 ちはやふる 』。はやふると言えば天才クイーンの若宮詩暢を熱演された

松岡茉優さん(ハマり役でした!)。

また、話題の新作映画『 蜜蜂と遠雷 』でも天才ピアニストを演じられていますネ。
おそらく、ご本人自身が天才女優なのだと思います。

本当に感動的でした。

        

という訳で、本日の激レアさんも、激アツなのです!

         

        

ちなみに、自分はトリの3番手で出させて頂きます!!(^O^)

 

 

           

 

 

う~ん、感慨深い。
    

満を持して記憶術講師をスタートし、約2年。

      

ストアカの少人数制レッスンだけで約1000名。

※ストアカ講座『★メンサ会員&ギネス世界新記録樹立者:シンが教える記憶術』。

企業法人研修やPTA講習等を合わせると、1800名以上に

記憶力を上げる秘訣をお教えしてきました。

 

そして今年なんと『 ストアカ九州アワード2019 』にて、

登録講師数約2000名の1位、最高賞にあたる最優秀先生賞MVS 』も受賞させて頂きました。

       

個人的に、幼少より「変わってるね」「宇宙人」と言われてきた

風変わりな “ 変わり者 ” の方には、特にご覧になって頂きたい内容です。(*´-`)

       

誰もが必ず何か一つは持つ「人と違う何か」を、プラスに転換する事で、誰かの役に立ち、喜んでもらう事ができる。

世の中に貢献できる。

      

     

「 ミヤチさん 」の生き様が、誰かのチカラ、強く生きるヒント、

勇気に繋がればココロから嬉しく思います。

    

放送が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン