★日本テレビ 『 凄技!仮スマ動画 』にて、初の記憶力パフォーマンスに挑戦!

先日放送された 日本テレビ 『 凄技!仮スマ動画 』。

 

今までテレビでやった事がない記憶力パフォーマンスに挑戦させて頂き、
自分にとって大変記念すべき番組となりました!

   

名刺(名前・会社名・電話番号)瞬間記憶。

オセロ盤記憶。

お寿司屋さんにて。お客さん20人からの注文記憶。

プロレスラー真壁刀義さん・本間朋晃さんからのお寿司100貫注文記憶。

   

記憶力のギネス記録を世に生み出した樹立者であり初代記録保持者として、又IQ160以上MENSA会員:宮地真一(シン)として登場。

   

番組内容は、世のカリスマ候補(“仮”スマ)が、番組からの試練に挑戦。

そして、番組出演者が真の『カリスマ』かどうか判定する・・・という流れ。

    

ちなみに、カリスマ認定されたら、

日テレ公式YouTubeで公開される!

 

記憶端末に溢れる時代だからこそ、こういう事が素で出来たら一目置かれ、ライバルから抜きん出る!・・・という

実戦的記憶力パフォーマンスを行わせて頂きました。

営業マンや店員さん、人と接するお仕事をするビジネスマン必見の内容です!

     

   

という訳で、田中圭さん、千鳥ノブさん見守る中、

生駒里奈さん、ザキヤマさん(この方、メンサに縁ありますね^^)、

杉本哲太さん全員(とてつもなく豪華な出演陣ですネ!)が

カリスマ認定してくれましたので、

公式動画にUPされる事となりました! (^O^)

       

アップされる動画内容は、TV放送内容の内、お寿司注文チャレンジのみですが、かなり見応えあると思います!

ネタの種類は70種。その内、巻物は「細巻き」か「手巻き」で分かれます!

また、「サビ抜き」注文もできますので、なかなか記憶し甲斐がありました!

    

      

頑張りましたので、よろしければ、ご覧下さいネ!(*´-`)

 

 

 

【日本テレビ公式YouTube】https://youtu.be/uwgcCXVZhwk

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン