· 

★ 『 ストアカ九州AWARD2019 』。いよいよ明日、福岡は天神にて!

ストアカ九州、年に一度の祭典『ストアカ九州アワード2019』。福岡は天神にて、ストアカ講師の最高賞にあたる最優秀先生賞 MVS(Most Valuable Sensei)受賞者が発表される。ストアカのプラチナ講師でありメンサ会員でもある記憶術セミナー講師 宮地真一、受賞なるか!?

ストアカ九州アワード2019

    

いよいよ明日、年に一度の祭典 『ストアカ九州AWARD』 が開催されます!


福岡は天神のど真ん中。

Fukuoka Growth Next(元 大名小学校、福岡市の官民共働型スタートアップ支援施設)』で行われます。

    

元々の予定日8月6日は東京滞在の為 参加できず。

9月11日に延期になったので、参加できる事になりました!

    

また、急遽オファーを頂き、トークセッション登壇する事に。

面白い?お話しができればナ、と思います!

     

そしてそして当日は!
登録講師数約2000人の中からたった1人だけが選ばれる

ストアカ最高の栄誉最優秀先生賞MVSMost Valuable Sensei が発表されます!

     

ノミネートのTOP5に入っていますので、当日はワクワクです。(*´-`)

     

昨年の最優秀新人先生賞に続き、2年目での快挙となると、
ストアカ九州史上初ではないでしょうか(多分)。

 

僕は、想いは言葉にすると叶う信条としています。
特に、セミナー講師という職業上、自分の想いや能力(出来る事、誰かのチカラになれる事)を謙虚さで覆うのではなく、はっきりと表明する事にしています。
僕がお役に立てたであろう誰かに「なんでそれが出来る事を早く教えてくれなかったの?! もっと早くに知っていれば!」って言われちゃいますからね。

という訳で、いい人ぶって「私なんて...」なんて言わずに、
はっきりと自分の意思を示します。

絶対に獲りたい!
いや、獲ります!!\(^o^)/

 

天神、激アツなのです!!!

 

 

 

 

P.S.  何でもイイ、何か一つでも得意なモノを持つ人(そして行動できる人)が大好きなので、多くのストアカ先生方にお会いできるのも、非常に楽しみなのです! 誰にとっても楽しく有意義な一日になる事を心から願ってます。







以上である。 by シン