· 

★ ストアカ人気講師ランキングで、全国第1位になりました!

国内最大級のスキルシェアコミュニティ『ストアカ』。メンサ会員でありストアカのプラチナ講師でもある人気講師 宮地真一(シン)が、日本中のストアカ登録講師を対象とした週間『ストアカ先生ランキング』で全国第1位になりました!人の顔と名前を覚える方法・英単語暗記法・漢字記憶法など、ビジネスや中学高校大学受験、資格試験に活かせる超実戦的記憶術を伝授。子供も大人も年齢や学力関係無く、記憶力を上げる方法!

12月9日、ストアカ公式HPにて発表された
ストアカ先生ランキング 』。


おかげ様で、 全国第位 になりました! 


     

国内最大級のスキルシェアコミュニティ『 ストアカ 』。

      

日本中の登録講師 約24000人の中で、

先週もっとも生徒さんが多かった講師という事になります!

      

上位 0.0041% !

      

前々週5位(11/25発表分)、前週7位(12/2発表分)からの1位

       

全国の登録講師が15000人程であった去年10月8日発表分以来の1位に、感慨ひとしおです!(*´-`)

 

 

純粋に、生徒さんの数で集計される同ランキングに於いて、
受講料が決してお安くはない講座が上位、しかも全国1位になる事は異例中の異例との事。

福岡天神、兵庫芦屋、大阪梅田、愛知名古屋栄、東京京橋...。

今回の全国ツアー、ほとんどの会場で満席となりました。

 感謝しかありません。 

 

 

記憶力を上げる秘訣は確実に存在する。記憶力に悩む方、もっと記憶力を上げたい方のチカラになりたい! より多くの方に、記憶する楽しさを知ってもらいたい!』想いから、全力でレッスンさせて頂いております。

現場で頂く生徒さんからのお言葉、ストアカページでのレビュー・口コミそしてランキング。

非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。

僕は単純なので、『頑張って良かった。もっと頑張ろう!』って思えます。 (*^。^*)

     

      

運が良い時悪い時。調子が良い時悪い時。

どんな時も、上を向いていれば、必ず上がって行きます。

人間、見た方に向かっていく習性がありますからネ。

      

これからも、『ベクトルは常に上向き』を座右の銘に、

世の為人の為自分の為に、全力で邁進していきます!

     

記憶術レッスンを通じ、

ココロからの『ありがとう』を言い合える出会い。

これからも行っていきます。

      

全ての方々に感謝です!

      

      

     

P.S. 来年も大きなチャレンジの年になります!

ワクワク楽しんで頑張ります!!(^○^)    

         

   

    

    

    

 

 

 

   

以上である。 by シン