· 

★ 『 ストアカ九州アワード2019 』 にて、最優秀先生賞 『 MVS 』 受賞しました!!

年に一度のストアカ先生の表彰式

ストアカ九州アワード2019 』 にて、

 

グランプリにあたる

最優秀先生賞MVS(Most Valuable Sensei)』を

受賞致しました!

       

1年間で受講頂いた生徒さんの数が、

登録講師約2000名中の1位という事になります!

       

また、部門賞である『 優秀講座賞~ライフハック・自己啓発~ 』とのW受賞となります。

       

昨年度、『 最優秀新人先生賞 』を頂いた時もそうでしたが、

大変感慨深いアワードとなりました。

    

        

記憶するのは苦痛ではなく楽しいこと!』をより多くの方にお伝えするのが我が使命と思っておりますので、結果として感慨ひとしおです。

      

これからも、一人でも多くの記憶力を求める方のおチカラになれる様、
全力で日本中を駆け巡ります!!

 

ストアカ講座『★メンサ会員&ギネス世界新記録樹立者:シンが教える記憶術。』をどうぞ宜しくお願い致します!

       

       

 

      

P.S.1    

トークセッションに登壇し、色々とお話しをさせて頂きましたが、

聞く事も大変勉強になりますネ。

素晴らしく魅力的な先生方のトーク、全力で傾聴させて頂きました。

学びを次のレッスンに活かしたいと思います!

         

P.S. 2  

生徒さんは勿論、ストアカスタッフの方、そして自分。

その他全ての応援頂ける方々にココロから感謝です!

          

P.S. 3  

アワードを控え、全力でダイエットに励みましたが(ランニングマシンで激走)、頑張り過ぎたが故に膝を壊しリバウンド。※ちょっとしか痩せなかったのにそれ以上にリバウンド(爆泣)。

明日(若しくは明後日)からダイエット(ジムレッスン)再開し、ビジュアルも磨く所存です!

二兎を追う者、三兎を得る!』を座右の銘とし、大好きな甘いモノとダイエットを両立していきます! 甘いモノ、我慢しない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。by シン