· 

★『 ストアカ九州アワード2019 』。今年のMVSは!?

ストアカ講師の祭典『ストアカ九州アワード2019』。ナンバーワンの称号 最優秀先生賞 MVS (Most Valuable Sensei)は誰の手に? ストアカ講座 メンサ会員&ギネス世界新記録樹立者シンが教える記憶術(記憶力向上セミナー)を展開するMENSA会員宮地真一の目標の一つ。ストアカAWARD、福岡にて。

今年もストアカ講師の祭典、

ストアカ九州AWARD2019 』が開催されます!

 

しかし! 
8月6日はちょ~ど関東に滞在中の為、行けんとです...。

めちゃめちゃ楽しみにしとったとですが...。


去年、アクロス福岡で行われた同授賞式にて、『最優秀新人先生賞』を受賞致しました。

初年度でのグランプリ『最優秀先生賞MVS (Most Valuable Sensei)』は僅差で逃しましたが、
ココロから嬉しかったです。

他の賞と異なり、『最優秀 “新人” 先生賞』は、その性質上、新人である1回しか獲るチャンスが無いからです。
感謝しかないです!

 


ストアカ講師として、最高の名誉は3つあると思います。

①ストアカ最高峰のプラチナ講師の認定を受ける。
②ストアカ法人部門『オフィスク』の講師に選出される。

③1年に1回開催されるストアカAWARDで、トップ中のトップの講師に授賞される

『 MVS 』を受賞する。

 


今年のMVSは誰が獲るのでしょうか。

九州の登録講師数は約2000人と聞きますので、
そのナンバーワンとなると、大変な栄光だと思います。

ちょっぴり狙ってる?のはココだけの話しです。(*^。^*)

僕は当日、会場に行けませんが、受賞された方にはココロからの賛辞を送りたいと思います!

 

 

これからも、
記憶するコツを知れば、記憶力は誰でも上げる事ができる!」「記憶するのは楽しいこと!」をより多くの方に知って頂ける様、ストアカ講座メンサ会員&ギネス世界新記録樹立者:シンが教える記憶術。を全力で行っていきます!!

 

 

 


ストアカアワードとは>

ストアカアワードは、個人間でのスキルのシェアリング文化の認知向上と、気軽なまなびの活性化を目的として、おしえるとまなぶ活動において、各々年間を通じて著しい貢献を果した個人および団体を表彰するアワードです。毎年一回選考委員会による厳選な基準の下、各々の貢献カテゴリにおいて受賞者を選考し、発表しております。

 ※ストアカ(ストリートアカデミー)公式HPより引用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン