· 

★ 明日は、大規模記憶術セミナー。非常に楽しみです!

世界的高IQクラブの日本人メンサ会員・ギネス世界記録樹立者(記憶力分野)・記憶術セミナー講師(ストアカ・プラチナ講師)・テレビ番組などメディア出演多数の宮地真一(シン)の大規模記憶術講演会。主に小学生・中学生・高校生など学生対象の「簡単!記憶法セミナー」。福岡は電気ビルにて開催。司会は、福岡で超有名なタレントさんである山本華世さん!

明日3月9日(土)15:00~16:30開催の 単独講演。

 

主な参加者である学生さん、一人でも多くの
小学生・中学生・高校生記憶力引き上げたいと思います!

 

もちろん、大学生社会人も。

 

学校での中間テスト期末試験など定期考査に。

受験勉強資格受検ビジネス日常生活に。

 

世の中に多々存在する様々な記憶対象に幅広く応用可能
超実戦的記憶術をお教えします!

 

お勉強などで、記憶する作業が苦痛だと思い込んでいる人達へ。

 

記憶するのは楽しいこと!』を知って頂き、
すぐにでも何かを 「覚えてみたい! と思えるレッスンにしていきます。

 

記憶端末に溢れる時代でも、やはり記憶力は重要です。

思考やひらめきが問われる分野でも、まずはベースとなる知識を入れる必要があります。

 

記憶に掛かる時間の短縮・労力の削減。

浮いた時間で何をしようか。

遊ぶも良し、スポーツをするも良し、他の科目をやるも良し etc.

その恩恵は無限です。

 

特に、「 記憶力が無いからどんなに時間を掛けても覚えられない... 」 とやる気を無くしている

お子さんへ、自分の中の可能性に気付いてもらい、

私はこんなにできるんだ!覚えられるんだ! と、

自信を持ってもらいたい!

 

ココロからの願いであり、使命です。

 

非常に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン

 

 

「一般社団法人 学術の森」さん主催の「簡単!記憶法セミナー」が福岡で開催!単独講演の講師はMENSA会員&記憶術セミナー講師(ストアカのプラチナ先生)&記憶力が問われるギネス記録を生み出した世界記録樹立者(初代記録保持者)であるシン(宮地真一)。主に小中高校生や大学生など学生対象。記憶力を上げる喜びを!