· 

★ NHKドラマ 『 トクサツガガガ 』 が面白い!

小芝風花さん演じるは、『 特撮を心底愛する隠れオタク 』仲村叶。

 

これ、めちゃめちゃ面白い。 共感がスゴい!

 

オタクならではの心理描写(心の声)も絶妙。

 

同じオタク出会った時の悦び とかよく表現されてるな~って思う。

 

 

 

メンサにいると、よくオタクと出会う。

 

その道をとことん愛し、とことん精通した専門家だ。

 

メンサの集まりに行くと、色んな分野のオタクと出会えるので、本当に楽しい。

 

MENSA会員にオタクが多いという説は本当だと思う。良い意味で。 ※シンの個人的見解です。

 

「 今日はどんなオタクに出会えるんだろう。どんなハナシを聞かせてくれるんだろう。

どんな世界を魅せてくれるんだろう 」とワクワクする。^^

突っ込んだ質問をしても、歯切れ良く答えてくれるのが気持ちイイ。

抜群の記憶力と頭の回転。

早口なのも特徴かナ。

 

 

秀逸なTVドラマ。

次回も楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン