· 

★ お笑い芸人 『 Gパンパンダ 』 が凄い。

お笑い芸人『Gパンパンダ』の勢いがスゴイ。
新春のテレビ番組『NHK 東西笑いの殿堂2019』に出演し、生放送でネタを披露していた。
流石、新人お笑い大賞2018チャンピオン。面白い。実に面白い。
ちなみに、同賞で準優勝だったネルソンズも出演し、めちゃめちゃウケてたんだけど、
Gパンパンダ、それ見てすんごい笑ってた。
 
こういうのって、結構大事だと思う。
うん、人間性も素晴らしい。
筑波大学附属中学・高校からの早稲田大学出身という典型的な高学歴芸人。
一平さん(長身のイケメン)が高IQ集団MENSA会員
星野光樹さん公認会計士&税理士
バックボーンもしっかりしてるし、事務所も強いし、
引き出しはまだまだあると思うので、これから更にグイグイいきそう。

ひらめき力や記憶力も良いと思うので、
『Qさま!!』『ネプリーグ』『今夜はナゾトレ』『潜在能力テスト』『99人の壁』等々、
クイズ番組でもガンガン活躍してほしい。
『東大王』で、伊沢拓司さんや水上颯さんといった国内最強クラスとしのぎを削るのも良いだろう。
活躍がメチャメチャ楽しみである。
まだ若いし芸歴も浅いが、いつ大ブレイクしてもおかしくない。
非常に楽しみ!
 
 
 
 
 
P.S.  以前、メンサの懇親会で一平さんと直接話す機会(その時の印象は「長身の爽やかなイケメンやな~」)があり、その際、『来年は絶対有名になりますから』的な事を言われたが、(ちょっと遅くなったが)現実になってきた!
 以前、福岡のラジオ番組に出演させて頂いた際に、MCの今村敦子さんにオフレコで、
『Gパンパンダ、近い将来、ブレイクしますよ!』と話した事がいよいよ現実に。
めっちゃ応援する!








以上である。 by シン