· 

★ 韓流ドラマ 『 リメンバー ~記憶の彼方へ~ 』 の最終話を近日観る予定なのです。

今一番ハマってるドラマ 『 リメンバー ~記憶の彼方へ~ 』 の最終話を近々観る予定です。

あと1話です。

もうDVDは借りてきています。

最後どうなるか、ハッピーエンドであってほしい!

ドキドキなのです。

 

 

天才的記憶力を持つ青年が主人公という事で見始めたドラマでしたが、
こんなに凄い作品だったとは。

韓国でも大変な人気だったようですね。

主人公のユ・スンホもカッコいいんだわ、これが。

是非とも日本映画に 「 韓国から派遣されたエリート検事役(刑事や弁護士もイイ!) 」 か何かで出演してほしいわ。
すっごい話題になると思う。

運命の相手である年上の女性検事:イ・イナ(パク・ミニョン)さんの存在感も凄い。
こんな赤ちゃんみたいな綺麗な瞳をしたヒトが存在するんですね。

知性も度胸も優しいハートも併せ持ったスーパー美男美女。

すごいシリアスなストーリーなんだけど、色々な角度から楽しめるすんごいドラマです!

あぁ、最終話、楽しみです。 
※どんなラストも受け入れる準備はできているけど、やっぱりハッピーエンドがいいなぁ。







以上である。 by シン