· 

★ ル・サントーレの絶品シュークリームに癒される。

僕の大好きなシュークリーム。

 

そう。ル・サントーレぎゅうひシュー

福岡県筑紫野市付近に行った際は必ず吸い込まれる

“ ブラックホール的名店 ” の 絶品スイーツ

しかも! 結構な良心的価格の為、個人的には 撒き餌スイーツ だと思ってます。 

※事実、ついつい 他のケーキやチョコも買っちゃいます。分かっていても行っちゃいます。(*^。^*)

 

自分史上最高シューだった 『 浄水コルネ(※浄水通りの名門スイーツ店「浄水浪漫」の傑作)』がなくなった今、最も愛すシュークリームとなりました。

 

分かり易く言えば、

浄水コルネが世界チャンピオンだったけど、引退しちゃったから、
空位の王座に世界ランキング1位のぎゅうひシューがスライドで就いた 』 感じ。

 

もし宇宙人が現れて 『 福岡で美味しいスイーツを5点挙げよ 』 と言われたら、3番目までには絶対言っちゃう。

 

最高金賞モノである。

 

 

本当に美味しい。

 

甘いモノ好きにはもぅたまらんとです。

 

 

スイーツ食べてる時はもちろん、

・ショップのケースを前に、どれにしようかワクワク選んでる時

・ケーキ箱と帰宅中。

・家に帰って、手を綺麗に洗ってドキドキしながら箱から

出して、お皿に乗っける瞬間

 

あらゆる瞬間で幸せな気持ちにしてくれるスイーツ。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上である。 by シン