· 

★実現力!!!

 実現力。

 

★【 MENSA入会 】

・・・TV番組でメンサの存在を知り、

『こんな集まりがあるのか!変わりモンがいっぱいいる!ココに入りたい!!』と思いました。
入会テストに合格し、実現しました。

 

★【 超知性派芸能人とTV番組上で対決 】

・・・クイズ番組で大活躍する京大芸人・宇治原さんや、

IQクイズに特化したスペシャル番組で多くの高学歴芸能人を圧勝中の圧勝で下して優勝した

東大芸人・藤本さんを見て、『こんな凄い人たちと、テレビ番組上で直接対決したい!』と思いました。
某番組でIQクイズ対決や記憶力対決が実現しました。

 

★【 ギネス世界新記録 樹立 】

・・・フと思いました。
有名アスリートやミュージシャンがギネスを獲った話はよく聞きますが、

純粋に頭脳のみでギネスを獲った人の話は聞いた事が無いナと。
勿論、僕が知らないだけで、実際にはいらっしゃるのかも知れないけど、まぁ耳にしないナと。
こと日本人に絞れば、信じられないくらい耳にしない。
『頭脳といえば日本人!』と言われる?くらいなのになんで自然と聞こえてこないの?!
という訳で、『よし!ならば俺が、頭脳のみでギネス新記録を樹立する!!』と決意しました。

実現しました。

 

 

 

そして、ギネス獲得を、テレビ番組上で超大物芸能人に公表したいと思っていました。近日中に実現します。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は複数のカオを持っています。

 

願望が希望になり、希望が確信になり、
確信が実現に至ると、新しいカオとなります。

 

現在、幾つかの願望や希望や確信が同時に進行しています。

 

実現していこうと思います。

 

好きな格言は 『 二兎を追う者、三兎を得る 』 です。

 

・・・そう言って、自分を励ましてみたとです。(*^。^*)

 

 

P.S.  これら全て中の全て、例外なく “誰か” の応援・ご協力があっての実現でした。
全ての方に、ココロから感謝申し上げます。
P.S.2 何かに挑む際、僕はイメージトレーニングも行います。
成功した姿を具体的にイメージします。
ただ、コレはあくまで『やる事をやってから』です。
やるべき準備、やるべき練習など、しっかりと行動をとった上で、行います。
願掛けも同じです。
やるべき事をやってからのイメトレは、大きなチカラとなります。